So-net無料ブログ作成

すっきり・さっぱり・・・トリミングだじょぉ!! [トリミング!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

壊れたエアコンが頑張って動いております(笑)

でも急に蒸し風呂状態になっちゃったりするので

冷えてても温度や風量などをかえる勇気がありません[たらーっ(汗)]

快適生活まであと3日[ダッシュ(走り出すさま)] 頑張ります[exclamation×2]

 

今日はトリミング[美容院]

dc071604 コピー1.JPG

 

いつもの病院よ~[病院]

トリマーさんにはいつも通りでとお願いしました。

あっっ夏なのでちょい短めに~って[わーい(嬉しい顔)]

帰宅後すぐにいつものアレです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

これだからあっという間にぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね・・・・・

dc071607 コピー1.JPG

 

今回もリボンはピンク[リボン]でしたー。

家に帰ってきてからだと走り回ってなかなか写真が撮れません[もうやだ~(悲しい顔)]

全身のはまた今度載せますね~。

 

乱れる前に携帯で撮りました[携帯電話]

dc071603 コピー1.JPG

 

さらふわで、いい香りです[るんるん][るんるん][るんるん]

 

オマケ

dc071606 コピー1.JPG

 

 トリミングに行くとずうっと我慢してる(らしい?)おちっこ。

帰宅後回転ゴシゴシの途中で急いでおちっこしに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

ナッツまま

ゴッチくんさっぱり綺麗になったね~
あはは~恒例のごしごしは仕方ないのかね~
ピンクのリボンでも全く違和感ないよね~♪
とってもかわいいです☆
by ナッツまま (2010-07-16 23:55) 

mina

ゴッチくん、すっきりしましたね~。
しっかし、回転ゴシゴシ結構長くて激しいのね~。
途中でチッコに行くなんて(笑)
車でのショット、耳毛にカラーを入れたのかと思いました。
キレイなトップノット。早くチョコも伸びないかな~?
by mina (2010-07-17 00:03) 

キャロチョコパパ

写真でこんだけフワフワ感が伝わるって、
実際の感触は相当、気持ちよさそう!!

GOTCHくん完全抱っこまでもう少しなんだけど、
今週、会えてないからまた、後戻りかな・・・・
いづれにしろ、はやいとこエアコン環境が
安定しませんと・・・・
今日はまた、甘えちゃうね、、よろしくでっす!!

by キャロチョコパパ (2010-07-17 04:47) 

TAKA

ゴッチ君 お疲れさま~!
回転ゴシゴシやってましたね(^v^)
トリミングした その日だけするのですか?
さっぱりカットで 涼しくなるといいですね(^v^)
エアコン。。。大丈夫ですか~!!

by TAKA (2010-07-17 11:29) 

mjcks526

こんばんわん♪
ゴッチくん・・・やっぱり女の子じゃない?
可愛すぎだよ~~~!
そしてボッサ~になったゴッチくんもグーでございます!

そうそう。こないだ友達の家でタオルゴム2個もらってあんずとおいもに付けたよ~
いつもクリップやラッピングだったから楽さにびっくり!
今度買いに行ってきますwww
by mjcks526 (2010-07-17 22:26) 

キャロチョコ

あのさ~~、同じ時間に回り歩かないでくれる~~(笑
どこ行ってもゴッチんがいたよ!!
やっぱサラサラだよね~~
さ、ブイブイ言わせて、楽しんできてね
by キャロチョコ (2010-07-18 08:43) 

アリンママ

おはようございます♪

ゴッチくん、すごく綺麗♪
ピンクのおリボンもよく似合ってるわ^^

アリンもよくゴシゴシしますが、縛った部分に何か
違和感があるみたいですね~
by アリンママ (2010-07-18 08:51) 

大五郎ママ

暑中お見舞い申し上げます!
いよいよ明日?新しいエアコン来ますね~。
今日一日、頑張って下さい!
ゴッチくん、サラサラでキレイな毛っ毛だね~ヽ(^o^)丿

by 大五郎ママ (2010-07-18 12:47) 

corolla

ゴッチくん、スッキリますますイケメンになりましたね(^^)b
回転ゴシゴシはゴッチくんの恒例行事ですね~♪
ピンクのリボンもお似合いですよ~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-07-18 17:25) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 今回は結構短くしてみましたよー。
 回転ゴシゴシはしょうがないのかな~?
 トリマーさんに何色がいい?って聞かれると
 ピンクって答えちゃうんですよね(笑)
 ブルーは似合わないんですもの・・・・・
by GOTCHママ (2010-07-20 10:09) 

GOTCHママ

minaさんへ
 そうなんですよー、今回はかなり短く(体)してみました。
 夏バージョンですよ(*^^)v
 この回転ゴシゴシは激しいから・・・・・
 いつもうっかりしててカメラ忘れちゃうんだけど
 今回は動画が撮れたのでupしました。
 
by GOTCHママ (2010-07-20 10:15) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 そうですね~サラサラですよ(*^^)v
 ゴッチはねー男に厳しいからね(笑)
 はははははっ数時間後には快適生活始まるんだ~
 パパさんがゴッチを抱っこできるか
 ワタシがチョコちゃんを抱っこできるか・・・・・競争じゃないんだけどね♪
by GOTCHママ (2010-07-20 10:20) 

GOTCHママ

TAKAさんへ
 この回転ゴシゴシは仕方ないんですかね~???
 トリミングから帰ってくると必ずします。
 だからすぐにトップがグチャグチャになるのでラップはしないんです。
 ご飯とかおやつを食べた後も回転ゴシゴシしますよ。
 匂いがイヤなんですかね~・・・・・
by GOTCHママ (2010-07-20 10:23) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 あはははは、ありがとう♪
 雪絵ちゃんはボサ男ファン第1号さんだからね(笑)
 でもさー毎回ボサ男ばっかり載せられないよー
 手入れしてもらえない子みたいじゃん・・・・・
 タオルゴムは便利だよね~
 ゴッチとユウ太くんのは100均のだよ!!
by GOTCHママ (2010-07-20 10:27) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 フフフッ私も思ったわ~
 同じ時間にブログ回りしてたのね♪
 ゴッチは本当に毛が細いから短くてもサラサラだよん(*^_^*)
 羨ましいよね。ワタシなんて痛みまくりの毛なんですけど(笑)
by GOTCHママ (2010-07-20 10:31) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 ありがとう♪
 ワタシが言うのもなんですが・・・
 ピンクが1番似合うと思うんですよ(笑)
 毛の色が白いからかな~
 アリンちゃんもゴシゴシしますか?
 そうかー縛った部分が気に入らないのね~
by GOTCHママ (2010-07-20 10:33) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 毎日暑いですよね~ 夏がきましたね。
 エアコンはあと数時間後にきますよ~(*^^)v
 やっと快適生活ができます♪
 ゴッチも居心地良くなると思います。
 今回は結構短くしたんですよ~!!
by GOTCHママ (2010-07-20 10:38) 

GOTCHママ

corollaさんへ
 ありがとう♪
 夏バージョンって事で、短くしてみました。
 似合ってますか???
 この回転ゴシゴシしない日はこないかな~
 せっかくキレイにしてきてもすぐにグチャグチャになっちゃうんだもん(>_<)
by GOTCHママ (2010-07-20 10:40) 

TAKA

回転ゴシゴシ・・・ん~仕方ないのかなぁ・・・。
ゴッチ君の中で、何か気に入らない事があるんでしょうね(^v^)
人間も美容院に行って来て、
気に入らなくて いじったりする様な感じですかねぇ。。。
食べた後も、キレイにするためにゴシゴシする。
お口の周りが 汚れて気に入らない。とか。
きっと キレイ好きなんですよ(^v^) 
by TAKA (2010-07-20 18:57) 

GOTCHママ

TAKAさんへ
 キレイ好きなんですかね~(笑)
 何だか犬じゃないみたいです。
 このまま続くんでしょうか~・・・・・
by GOTCHママ (2010-07-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。