So-net無料ブログ作成

トリミングだったじょぉ!!&フィラリア症予防注射!! [トリミング!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

 

皆様ご意見ありがとうございました。

やっぱりゴッチはトップがあった方が似合うのかな~って思いました。

切った方がいいよ~という意見は1つも無かったです(笑)

トリマーさんに 「いつもと同じで。」 ってお願いしましたー。

 

今回はお迎えに行った時から大興奮で

なかなか写真が撮れませんでした。

しかも家に入るとすぐにいつものアレです[たらーっ(汗)]

組写真 コピー1.JPG

 

組写真 コピー2.JPG

 

ワタシにはいい匂いでもゴッチにとってはイヤな匂いなんですかね~[たらーっ(汗)]

せっかくキレイになったのに・・・・・3秒ぐらいでぐちゃぐちゃに[もうやだ~(悲しい顔)]

この回転ゴシゴシ後はとてもお見せできません[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもコーフンしたままなのでしばり直してもすぐにゴシゴシこすってしまって・・・・

だいたい予想はしてたので帰りの車の中で撮りましたー[携帯電話]

dc062012 コピー1.JPG

 

携帯なので見にくい画像ですが、どうですか?

dc062014 コピー1.JPG

 

今回はピンクのリボンでした[リボン]

自分でシャンプーしてもこんなにキレイにならないですよね~

美白でもしてきたかと思う程(笑)

トリミングに行ってくると1トーン明るくなりますよね???

 

dc062017 コピー1.JPG

 

おしりの方は結構短くなってますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

かわいいわ~[揺れるハート] 

 

トリミング後、フィラリア症予防注射もしました[exclamation×2]

dc062101(修整1) コピー1.JPG

 

ちゃ~んとお薬が飲めればいいんですが、

頑張って飲ませても上手に ペッ て出すんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

なので去年先生に相談して注射にしてもらいました。 

次回12月に注射です[exclamation×2]

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

いまむ

こんにちワン
きゃ~~~、王子様~~~♪
トリミングですっきりさっぱりいつももかっこいいけどいつも以上にかっこいいわ~~~。
惚れ惚れしちゃう~~~。


かりんもフィラリアの予防はお注射なのよ~~。
一年に1回の注射でいいので、かりんは3月に注射してもらってます。
でもかりんとは違う種類のお注射みたい~~
by いまむ (2010-06-21 14:07) 

キャロチョコ

プールでひと泳ぎしたいキャロチョコでっす!
こんにちムン♪
1トーン明るくなるって感じはプリンス君だからだよ!ジュッタンは
真黒だも~~ん!ゴッチ君には薄いピンクも似合うわね~~
では、また~~
by キャロチョコ (2010-06-21 15:45) 

TAKA

ゴッチ君 キレイになりましたね~!
1トーン明るくなってますよ(^v^)
回転ゴシゴシ・・・ 
自分の匂いが薄くなってるのが
気に入らないんですかねぇ?
僕の姉は ブラッシングしただけで
「整え直し~!」って感じで ンカッ ンカッて言いながら
やってますよ~(^。^)
by TAKA (2010-06-21 17:48) 

ナッツまま

おぉ~ゴッチくん素敵♪
とってもいわ~
今回は誰も切って~意見がなかったのね~
切りたい時はいつでも切れるもんね♪
今回もイケメンだよぉ~

注射にしたんですね~
その方が飲み忘れもないしいいよね♪

by ナッツまま (2010-06-21 18:40) 

アリンママ

ゴッチくん綺麗よ~♪
さらさらストレートヘアが素敵^^
いつも綺麗だけど、美白パックしてきたみたいね。

そうそう!
アリンもゴシゴシやります。
家に着いてホッとすると始めるの。
何か気に入らないのかしら^^
by アリンママ (2010-06-21 18:44) 

武龍母

こんばんは。
ゴッチくん綺麗ぃ~写真からもさらっさら~感が伝わりますよ!

フィラリアに注射があるなんて初めて知りました(驚)
息子は疑わずなんでも食べるのでいいのですが・・・
by 武龍母 (2010-06-21 19:49) 

GOTCHママ

いまむさんへ
 王子様~~~って呼んでくれてありがと(笑)
 トリミングに行くとスッキリ、さっぱり、いい香りだからいいんですよね~
 かりんちゃんも注射なのね。
 1年に1回でいいやつなのね~
 ゴッチの病院にも1年に1回のもあるみたいだけど
 ゴッチは年に2回の方です!!
by GOTCHママ (2010-06-21 20:14) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 あはははは\(^o^)/ 
 ひと泳ぎしてきましたよー(笑)
 1トーン明るく見えるのは白っぽいからか~
 ってことはかなり汚れてた証拠なのね(T_T)/
 あら、やだわ・・・・
 
by GOTCHママ (2010-06-21 20:20) 

GOTCHママ

TAKAさんへ
 そうなんですよ~1トーン明るくなってますよね~
 自分で洗ってもこんなにキレイにならないからな~
 お姉さんもゴシゴシしますか?
 ナゾですよね。
by GOTCHママ (2010-06-21 20:23) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 ありがとう♪
 そうなんです、切って~っていう意見は無かったです(笑)
 切りたい時はすぐ切れますもんね。
 伸ばすのはかなり時間がかかるけど・・・・・
 そうそう、薬は全然ダメだから
 注射にしてもらいました。
by GOTCHママ (2010-06-21 20:25) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 ありがとう♪
 ホントに美白したみたいでしょ(笑)
 どんだけ汚れてたの?って感じです(^_^;)
 アリンちゃんもゴシゴシしちゃうのね。
 何でゴシゴシするのかな~???
by GOTCHママ (2010-06-21 20:28) 

GOTCHママ

武龍母さんへ
 ありがとう♪
 さらさらがいつまでもつかな~???(笑)
 息子さんはお薬平気なのね。
 羨ましいわ~(^v^) 
 ゴッチは器用に出します(T_T)
by GOTCHママ (2010-06-21 20:30) 

キャロチョコパパ

なんだ、帰っちゃたんだ。。
GOTCHの仕上がりみてないよ。。

ウチのママとプールか??
風呂じゃないから、溢れて水がなくなることないか!!

あれっ、記事なんだっけ??
by キャロチョコパパ (2010-06-21 20:41) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 帰ってきたよー!!
 生ゴッチね~今度見てみてね♪
 プールはいいよー 特に昼間ね。
 若い人が居ないからさ~気楽に泳げるんだよね~
 って記事関係ないし・・・・・
by GOTCHママ (2010-06-21 20:51) 

ナナコ

うちの子もシルバー系です(^^)

7歳になったのですっかり毛がぬけちゃって・・・

ゴッチちゃんみたいな若いときがあったんjだーー
by ナナコ (2010-06-21 21:12) 

GOTCHママ

ナナコさんへ
 訪問&コメント ありがとうございます。
 ゴッチはもともと毛量が少ないんですよ・・・・・
 コレ以上抜けないでほしいです(笑)
by GOTCHママ (2010-06-21 21:41) 

mjcks526

こんばんわん~
ん~!やっぱその綺麗なコートが羨まし過ぎる!!
そんだけ綺麗だったらあんずも伸ばせるのになぁ~
あんずはくるっくるだからwww
ボサボサになったゴッチくん見たかったなぁ~( *´艸`)
by mjcks526 (2010-06-21 23:24) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 あんずちゃんはくるっくるなの?
 ゴッチはストレートのまんまです(笑)
 ボサボサゴッチは見せられないよ~
 ひどすぎだもの・・・・・
by GOTCHママ (2010-06-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。