So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY ナッツくん&うたちゃん&キャロちゃん [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

昨日は暑かったですね~[晴れ]

そんな中、カフェに行ってきましたー。

暑いのになんとサンルーム?って言えばわかりやすいのかな~

お日さまガンガン当たりまくりーで窓は開かず、エアコンも無く[たらーっ(汗)]

蒸し風呂状態で・・・・・しかも、物凄く 狭いー[あせあせ(飛び散る汗)]

dc061203 コピー1.JPG

 

りりぃ嬢[exclamation×2]

 

dc061202 コピー1.JPG

 

コッタくん[exclamation×2]

 

dc061208 コピー1.JPG

 

ユウ太くん[exclamation×2]

 

色を見ればわかると思うんですが、屋根が赤いんですよー[家]

だから一段と暑さが増すんだわ・・・・・ 

天井にファンを付けるとか

扇風機を置くとか、せめて窓が開くとかさー何か対策はあるでしょう[むかっ(怒り)]

組写真 コピー2.JPG

 

莉音ちゃん&心愛ちゃん 

dc061205 コピー1.JPG

 

今回はエロゴッチに変身しきれなかったな~(笑)

コッタくんの方が結構イケイケだった気がします~ ゴッチが威嚇してごめんなさい[ふらふら]

 

組写真 コピー1.JPG

 

メインは6月のお誕生日の子を祝う事[バースデー]

だけどあまりにもヒドクてつい文句たらたら書いちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

dc061211 コピー1.JPG

 

dc061212 コピー1.JPG

 

ホントに狭くて、違うテーブルの方々とは全然お話しも出来ず、

写真も撮れず・・・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

帰りに違うお店に寄りました[わーい(嬉しい顔)]

広くて涼しくて居心地良かったです(笑)

dc061215 コピー1.JPG

 

絵南ちゃんはっとっても暑がりなのでかなり疲れてしまった様子・・・・・

2軒目では良く寝てました[眠い(睡眠)]

dc061216 コピー1.JPG

 

ゴッチも床で寛いでましたよ[るんるん]

 

参加された皆様、遅れてしまってすみませんでした。

そしてお話しできなかった方・・・いつかゆっくりお会いできる日がくれば嬉しいです。

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

 

オマケ ジュリちゃんのかわいいショット[カメラ]

dc061213 コピー1.JPG

 

すっぱい顔に見えませんか~???

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
           にほんブログ村            ポチッとお願いします。 
nice!(9)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 32

キャロチョコパパ

とっても、楽しいお出かけの様子が伝わって・・・・・・・って、どこが??

今日は楽させてもらっちゃって、ありがとうね。。
なんか、重役気分じゃん・・・・みたいな!!

アウェイの厳しさを実感!!情報無さ過ぎ!!
唯一頼みのネットに“嘘”ばかりじゃなぁ~~
来週あたり、またヤケ酒でも。。
ほんとにほんとにほんとに、おつかれっした。。

GOTCHは具合、大丈夫??

by キャロチョコパパ (2010-06-13 01:42) 

ナッツまま

昨日はどうもありがとうございました。
暑い席になっちゃってごめんね。

ケーキ美味しかったね。食べた?
うちはナッツもムーンも大興奮だったよ~

2軒目が快適でよかった♪
うちらはね暑かったの(笑)
汗だくだくだったよ~。

一緒にお祝いしてくれてどうもありがとう。
by ナッツまま (2010-06-13 01:46) 

キャロチョコ

こんばんムン!
お疲れ様でした。。。

ほんとごめんね・・・ここに行きたいって言ったやつは誰だよ!!
あ、、アタシか・・・
自分で自分を呪いたい気分だよ・・・
今日はさ、書かなかったけど来週、きっちり書くから。
ほんと、許せないから!ってか許さないから!!

運転お疲れ様でした。そして帰りの車の中もごめんね。
そんで2次会もごめんね。この埋め合わせは後日!
by キャロチョコ (2010-06-13 01:51) 

kaota

可愛いコ達がたっくさんで楽しそうですね~
って状況じゃなかったみたいですね?(;^_^A
ゴッチ君も本領発揮できなかったのは暑さのせいで?
次回はきっと~!!
by kaota (2010-06-13 03:39) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 いや~夜会ではパパさんに乗せてもらうから、
 お互い様です(*^。^*)
 キャロちゃんの高速乗った、降りたの反応が面白かったよ!!
 奥様の怒りはどう???
 身体に悪いってこんなカフェの事だよね。
by GOTCHママ (2010-06-13 09:33) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 ナッツくんにもムンたんにも会えなかった・・・・(-_-メ)
 あんなに暑くて狭いとは<`ヘ´> 
 mamaちゃん達2軒目も暑かったの?(笑)
 バースデーソングは一緒に歌えてよかったわ~\(^o^)/
by GOTCHママ (2010-06-13 09:37) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 お疲れムン!!
 運転は全然平気だからね~
 気にしないでね(笑)
 きっちり書いてちょーだいね。
 父さんに話したら徹底的に書かないとって言ってたよ~
 頑張って!!
 埋め合わせなんて考えないでいいムン♪
 またみんなで楽しみましょうヽ(^。^)ノ
by GOTCHママ (2010-06-13 09:44) 

GOTCHママ

kaotaさんへ
 そうなんですよーせっかくの会がね~
 ゴッチはナゼかおとなしかったんですよ。
 いつもならワタシが食べてられないくらい女の子追いかけるのに・・・・・
 暑かったせいですかね???
by GOTCHママ (2010-06-13 09:47) 

mina

おはよう~。
キャロチョコさんのとこでも見たけど・・・残念だった感じ?なの?
きのうはかなり暑かったのに、キツイ環境だったのね~~。
意外と外の方が涼しかったりして・・・。
ふたりとも、お店の名前も書いてないし(笑)
でも、可愛い仔達の写真はやっぱり癒されるよ~。
最後のジュッタンのすっぱい顔はサイコー!
ゴッチくんは、ゴミ付けててもプリンスよ♪
by mina (2010-06-13 10:23) 

アリンママ

昨日はお疲れ様でした~
ママさんと、全然話出来なかったね(汗)

それにお席が暑い席になっちゃってごめんね。
南奈ちゃんとゴッチくん大丈夫だったかな?
by アリンママ (2010-06-13 14:38) 

武龍母

こんばんは。
昨日は、お初の挨拶も出来ずにすみませんでした。
夫婦ともに緊張の極限でした・・・
また次回お会いしたときにお話しさせてください。

by 武龍母 (2010-06-13 18:09) 

なっちゃんママ

昨日はお誘いただき有難うございました
ちゃんとご挨拶も出来ず申し訳ありません
かなり緊張してしまいました
またお誘いしていただける機会がありましたら
嬉しいです
ゆっくりお話させて下さいね

ゴッチくんとっても可愛くってすっごく優しいお顔ですね
なまゴッチくんを見れて嬉しかったです
by なっちゃんママ (2010-06-13 18:45) 

kana

昨日はありがとうございました。
太陽と熱気とワン&人口密度で、とても暑かったですね。。。
ゴッチくんはいつもと変わらず涼しいお顔をしてたけど、本領発揮できなかったのは
やっぱり暑さのせいだったのかな?
次は本領発揮のゴッチくんに会えますように☆
またお会いできるのを楽しみにしていますね。


by kana (2010-06-13 19:35) 

酸っぱいお顔

可愛過ぎ~~~(>_<)

それしても、日記を読むだけでも暑さが伝わってきますね~。
でも楽しそうなお誕生日会で良かったね~。
by 酸っぱいお顔 (2010-06-13 20:25) 

いまむ

こんばんワン
6月お誕生日組のお誕生日会してたんだね~~~
可愛い子達がたくさん集まったのにお店が蒸し風呂状態だったのは辛かったですね~~。
2軒目は涼しいところでよかったですね~~~。
最後の写真ジュリちゃんホント梅干し食べた後みたいですっぱいお顔してる~~、可愛いワン
by いまむ (2010-06-13 20:44) 

GOTCHママ

minaさんへ
 う~ん・・・・・お店側っていうか店員さんの応対の悪さって
 いうのかな~
 きっと大人数のオフ会みたいのを受けた事がないんじゃないかな?
 そんな感じでした。
 少人数ならいい所だと思いますよ!!
by GOTCHママ (2010-06-13 21:15) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 お疲れ様でした。
 ホント全然お話しできなかったね~残念です(T_T)
 席の暑さったらサウナぐらい暑かったよー
 ゴッチは寒がりだからあれくらい暑くても平気だと思うけど
 絵南ちゃんはのぼせるとこだったらしい。
 エアコンの下に避難してたから!!
by GOTCHママ (2010-06-13 21:18) 

GOTCHママ

武龍母さんへ
 こちらこそ、初めましての一言もお話しできなくてすみません。
 あの席では動き回ってお話しするのは不可能ですよね。
 またお会いできたらゆっくりお話しできるといいですね~!!
by GOTCHママ (2010-06-13 21:23) 

絵南ママ

昨日も運転お疲れさまでした
ありがとうございました♪

う~ん、暑かったですね~
キャロチョコパパさんに助けてもらって
助かりましたよ。。。

帰ってきてからも絵南の体温がなかなか
下がらなくてちょっと焦りました(+_+)

扇風機様様でした(^^ゞ
by 絵南ママ (2010-06-13 21:26) 

GOTCHママ

なっちゃんママさんへ
 ワタシも緊張してましたー(笑)
 それに遅れてしまってすみませんでした。
 今度お会いできたらゆっくりお話ししたいですね~
 ナッツくんとの2ショット見たかったな~
by GOTCHママ (2010-06-13 21:29) 

GOTCHママ

kanaさんへ
 こちらこそ、ありがとうございました。
 サウナ状態でしたものねー(-_-メ)
 本領発揮できなかったのは
 やっぱり暑かったせいなのかな?
 でもkanaさんの隣りで、とらくんの声も聞けたし、
 一生懸命バックに入るうたたんも見れたので良かったです♪
 バースデーソングが一緒に歌えて良かったです♪ 
 今度はゆっくりお茶べりしたいですね。
by GOTCHママ (2010-06-13 21:36) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 ホントに暑かったんですよー(泣)
 汗だくでもう大変でした。
 でもヨーキーわらわらって楽しいですよね。
by GOTCHママ (2010-06-13 21:40) 

GOTCHママ

いまむさんへ
 半端なく暑かったですよー
 ジュリちゃん、ちょうどタイミングがこんな顔になった時だったみたい・・・・・
 かわいいから載せちゃいました(笑)
 2軒目は良かったですよ♪
by GOTCHママ (2010-06-13 21:44) 

ことりママ

昨日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
ゴッチくんとってもかわいかった~♪

緊張してあまりお話できませんでしたが
これからもよろしくお願いします!
by ことりママ (2010-06-13 21:48) 

GOTCHママ

絵南ママさんへ
 いえいえ、運転は気になさらず(笑)
 ホント暑かったよね~
 あれじゃ絵南にはきついよね。
 夏のお出かけは考えないとね。
by GOTCHママ (2010-06-13 21:49) 

GOTCHママ

ことりママさんへ
 こちらこそ、ありがとうございました。
 ことりママさんが来てくれたので名刺交換もできました。
 これからもよろしくお願いします。
 
by GOTCHママ (2010-06-13 21:55) 

mjcks526

あらまあ( -`Д´-;A)
わんこOKな店でエアコンかけてくれないって・・・
ずいぶんひどいねぇ。みんな舌出しっ放しだったんじゃないかな。
熱中症は大丈夫だったかな。
by mjcks526 (2010-06-13 22:20) 

Chum

昨日はありがとうございました♪
席が離れていて、あまりお話が出来ず残念でした
テラス席、暑かったんですね~
扇風機でエアコンの風を送るとかあると良かったですね
最後のジュリちゃんの酸っぱいお顔の写真、ほんと可愛いわ~♪
by Chum (2010-06-13 22:37) 

mymyu

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by mymyu (2010-06-13 22:43) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 ひどいでしょ?
 ホント暑かったんだから~<`ヘ´>
 だから普段あんまりお水飲まないのによく飲んでましたよ。
 熱中症になったら大変だよねー。
 もう少し気を使ってくれてもいいのにね。
by GOTCHママ (2010-06-13 22:46) 

GOTCHママ

Chumさんへ
 こちらこそ!!
 ホントにサウナぐらい暑かった!!
 Chumさんとこは涼しかったんでしょうね。
 ジュリちゃんお目目ぱっちりはもちろんかわいいけど
 こんなお顔もかわいいですよね~(^v^)
by GOTCHママ (2010-06-13 22:52) 

GOTCHママ

mymyuさんへ
 こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
 また遊びに行きますね~!!
by GOTCHママ (2010-06-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。