So-net無料ブログ作成

Happy Birthday オフ会に行ってきたじょぉ!!~3 [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日はとってもいい[晴れ]お天気でしたよ、GOTCH家地方!!

洗濯物は今日中にってお天気おねえさんが言ってたので朝からフル回転で

我が家の洗濯機は頑張ってましたよ(笑)

こんな日はよく乾くので嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

 

残りわずかなオフ会写真をご覧ください(笑)

dc042101 コピー1.JPG

 

切り分けてくれたバースデーケーキ[バースデー]

お向かいに座ったSHIROさんが、

 ↑ こーやって撮られてたので真似して撮りましたよ[カメラ]

そしたら隣りに座ったルルさんは「撮る前にケーキ食べちゃったー」って(笑)

名前入りクッキーは無事でしたのでケーキを貸してあげました[ダッシュ(走り出すさま)]

ルルさんってとっても話しやすくて、おもしろい方でした。

お向かいはmasuさん、SHIROさんご姉妹でした。

初めましてだったけど昔から知り合いだったような不思議な感じがしました。

今度会えた時には写真忘れずに撮らせてくださいね~[カメラ]

ワタクシの席からどんな感じなのかよくわからない方に

組写真 コピー1.JPG

 

はい、こんな感じです[右斜め上]

この写真じゃね~・・・・・わかりにくいですよね[たらーっ(汗)]

そして振り返れば モズレンジャー

dc042104 コピー1.JPG

 

今回は頭乗り犬は確認できず・・・・・う~ん残念[たらーっ(汗)]

 

おやつ交換は ジャーーン 絵南ママからでしたー。

dc041804 コピー1.JPG

 

ありがとう[るんるん]

ワタクシの持っていったおやつは N原店長さんでした。

 

そしてお誕生日の子達からのお土産[るんるん][るんるん][るんるん]

dc041802 コピー1.JPG

 

とってもうれしいわ~[かわいい] 

 

名刺にこ~んな素敵なキャンドルが付いてたんですよ

ヨーキー♪ロビンカノン幸せの扉のロビンママさん ↓↓

dc041805 コピー1.JPG

 

もったいなくて使えないわ~(笑)

 

とっても楽しい、心に残るBirthdayオフ会でした。

キャロチョコさん、パパさん、 何から何までありがとうございました。

このオフ会に参加できて良かったです。

ご挨拶できなかった方、お写真無い方、失礼しました。

こんなママさんですが、ゴッチ共々これからもよろしくです[るんるん]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
         にほんブログ村      ポチッとお願いします。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

kaota

先日はお世話になりました
あの憧れのゴッチ君にお逢い出来ると思い
何日も前からドキドキワクワクしてたのに
あまりお話も出来ず盗撮した写真もブレブレばかりでした(T-T)
ナッツままさんのお話だと意外と御近所だとか?
もし機会があったらおデート宜しくお願いしま~す♪
あ、男の子同士でもおデートって言うのかしら?(;^ω^A
by kaota (2010-04-22 03:46) 

GOTCHママ

kaotaさんへ
 わたしも何だか緊張してまして
 ゆっくりお話もできず、スミマセンでしたー。
 ルイくんの編みこみだけはバッチリ目に焼き付けました♪
 今度ゆっくり遊びましょうね(*^^)v
by GOTCHママ (2010-04-22 20:09) 

こぶし

今回も楽しいオフ会で羨ましいです~。
たくさんのヨーキーちゃん達に囲まれたらパラダイスですよね。
by こぶし (2010-04-23 12:27) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 とっても楽しいオフ会でした。
 わらわらパラダイスです(*^^)v
by GOTCHママ (2010-04-23 16:13) 

ぐち子

あははー少ない(笑)
でもこれだけ大掛かりなオフ会ならぬ、オフパーティー♪なら
どぎまぎして、あたふたして、そうなってしまうのもわかる!
っていうか、私ならそうなる!!
楽しい時間、素敵な出会い、よかったですね♪
by ぐち子 (2010-04-23 18:27) 

GOTCHママ

ぐち子さんへ
 ^m^プププ、ねっホント少ないでしょ~
 だってねーこんなに大勢集まってるんですから
 ドキドキ、あたふた、えらいこっちゃーってなっちゃうでしょ???
 でも、とっても楽しく過ごせたんで良かったです♪
 ブログってすごいな~って思いますね~
by GOTCHママ (2010-04-23 22:13) 

ろびん

あらぁ~~!
キャンドル、ご紹介してくれて
ありがとうございます(^O^)/

次にお会いする時はゴッチくんのお写真
たくさん撮らせてくださいね~♪
by ろびん (2010-04-25 18:23) 

GOTCHママ

ろびんさんへ
 ホント素敵なキャンドル、ありがとうございました。
 飾ってありますよ~(*^_^*)
 今度はロビン君にも会いたいですね。
 その時はたくさん撮らせてくださいね~!!
by GOTCHママ (2010-04-25 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。