So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday オフ会行ってきたじょぉ!!~2 [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

何だか体調がイマイチで引きこもってしまったわ(笑)

ほんとは昼間upする予定でしたが、家にいると普段しない事を思い出し

あっちに電話、こっちに電話とみょうーに忙しくなってしまって・・・・・

こんな時間になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

それではオフ会、続きだよ~

受付は莉音ママさんでした。 いつもありがとうございます[るんるん]

そして時間通りに始まりましたよ!!

主催者キャロチョコさん[カラオケ]マイクを持って司会もされて

組写真 コピー1.JPG

Happy Birthday ソングが流れ[バースデー]ケーキも運ばれて

dc041803 コピー1.JPG

 

dc041807 コピー1.JPG

 

5ワン揃って、元気に育って良かったね~[揺れるハート]  1歳 おめでとう[るんるん][るんるん][るんるん]

 ぽこちゃん9歳 おめでとう[プレゼント] お写真なくてごめんなさい<m(__)m>

かりんちゃん3歳 おめでとう[プレゼント]

dc041813 コピー1.JPG

 

とらじろうくん8歳 おめでとう[プレゼント]

dc041822 コピー1.JPG

 

kanaさんにお願いして作ってきてもらったオソロのマナーベルトしてるんです[exclamation×2]

よく見えないんですけどね(笑)

 

ナッツくん頑張れ!!オフ会では、お話しできなかった せきこ☆さん

今回はご挨拶できました(笑)

dc041815 コピー1.JPG

 

コタロウくん[カメラ]撮れましたー!!

 

初めましてーのロビンママさん、カノンちゃん。

dc041812 コピー1.JPG

 

 

お久しぶりのズズちゃん。

dc041819 コピー1.JPG

 

かごに入ってるところをカシャッ[カメラ] 

マーたんズズちゃんじゃない子を抱っこしてたと思うけど~・・・・・・???

ニコニコ挨拶してくれるからおばちゃんはとっても嬉しかったよー[かわいい]

 

そして今回どうしても撮りたかった2ショット!!

組写真 コピー2.JPG

 

モズレンジャーのカートにお邪魔させてもらって撮ろうとしたら

ゴッチは脱走をはかり、飛び降りちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

リードをしっかり握っていたので無事でしたけど[ダッシュ(走り出すさま)]

ママさんあきらめずもう1回乗せた写真なんですよ(笑)

なかなか目線が合わず・・・・・唯一顔がわかるのがコレ↓↓

dc041816 コピー1.JPG

 

あんちゃん、アップー[わーい(嬉しい顔)] 

あんちゃんとゴッチって似てると思いませんか???

雪絵ちゃん、A5さん、どうかしら???

 

今回は頑張って名刺交換もできましたよ(笑)

dc041824 コピー1.JPG

 

もちろん全員じゃなかったんですけどね~[ひらめき]

長くなりましたのであと1回続きますよ~(笑)

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
        にほんブログ村      ポチッとお願いします。
nice!(5)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 21

mjcks526

あんずはゴッチくんみたいに可愛くないよ~(T_T)
でも似てるって言ってもらえて凄くうれしい!!

しかしこの写真のあんずは前のめり過ぎだろ~(笑)
by mjcks526 (2010-04-20 23:22) 

キャロチョコパパ

いろいろ気遣いしてもらって、ありがとうね!!
いっぱいいっぱいだったけど何とか・・・終わった。。

ウチの番長にあまり呼び出されないように気をつけるんだよ。
とくにジィジ・バァバをジジィ・ババァと言わないように。
それとエロGOTCHはいいけど“C”のスペルをつなげて丸くしないように!!(意味わかる??)

不手際ばかりで申し訳ない!!
今後ともよろしくね!!
by キャロチョコパパ (2010-04-20 23:22) 

ナッツまま

ママさん体調大丈夫?
なんだか変な天気だから気をつけてね~

たくさん撮ってるわよ~
あんずちゃんと似てるかもぉ~
ゴッチくん怪我なくてよかったよ♪

続きも楽しみにしてるね~
by ナッツまま (2010-04-20 23:26) 

アリンママ

ママさん、体調大丈夫?
今日ね、電車に乗ったら二人も具合の悪い人に遭遇したよ。
体調が悪くなりやすいから気を付けて下さいね^^

なんだ!ママさん、いっぱい写真撮ってるじゃないですか!!
すごいすごい!

あんずちゃんと似てるかも♪
毛色も似てますよね^^
ふたりとも可愛いのは間違いない!!
by アリンママ (2010-04-21 01:29) 

莉音ママ

こんにちは!
体調の方は大丈夫ですか??
今年は雨が多く、いつまでも寒いよね
今日は暖かいけど^^
お大事にね

あんずちゃんと似てるね~
ゴッチくんやっぱり女の子顔よね♪

次回も楽しみにしてます
by 莉音ママ (2010-04-21 11:45) 

大五郎ママ

ヨーキーちゃん、いっぱいで
とても楽しそうなオフ会ですね~!
どの子も、みんな可愛いですよ。
by 大五郎ママ (2010-04-21 12:16) 

ロビン

日曜日はありがとうございました♪
わんも飼い主さんもいっぱいのオフ会、
とっても楽しかったです(^O^)/
最初ランで遊んでいるときに可愛い~子がいる!!と
思ったのがゴッチくんでした♪
男の子とは!!
また、お名刺のゴッチくんも可愛らしいこと(^_-)-☆
ゆっくりお話はできませんでしたが、名刺交換できて良かった~

カノちゃんの写真可愛く撮ってもらってありがとうございます。
私は途中で撮るの諦めたので(笑)
みなさんのところで楽しませていただいてます♪
また遊んでくださ~い♪
by ロビン (2010-04-21 14:16) 

キャロチョコ

お疲れさまでした。ほんとにっ!
今頃の訪問でごめんちゃい^^
ケッコー写真撮ってたんだね。。
カメラ持ってたっけ??
あ、そうだ、自分のと間違えて持って帰る作戦したっけか?(爆
しっかしGOTCH君はきれいよね!!
いろんな方のブログで見るたび、”きれいな顔だな~”って思うよ。。

遠足は宜しくね!その前にあたしから呼び出しくらうかもだけど(笑

by キャロチョコ (2010-04-21 14:44) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 あんずちゃんかわいいじゃ~ん!!
 毎日5ワン見てるからわからないんじゃない?(笑)
 「かかってこんか~い。」って感じで前のめりかしら(*^_^*)
 
by GOTCHママ (2010-04-21 20:14) 

GOTCHママ

キャロチョコパパさんへ
 とっても素晴らしい心に残るオフ会でしたね~
 色々ありがとうございました。
 参加できて良かったです♪
 エロGOTCHのCをつなげてOにしたらって怒られるぅ(笑)
 すぐにわかったけど書いてみたよ、28歳のパパさん^m^
by GOTCHママ (2010-04-21 20:19) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 体調はこの天気だからね~
 今日は暑いぐらいだったのに明日はまた寒いらしいじゃ~ん。
 どうした、地球??? 心配しちゃうね。
 写真これしかないよー(>_<)
 寝ぼけてたのかしら? あと1回どう続くのかわからん!!
by GOTCHママ (2010-04-21 20:23) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 こんなお天気だからね~体調管理には気をつけなくちゃ!!
 写真はこれで終わりなの(T_T) 続きはナゾよ・・・
 あんずちゃんと似てるよね?
 あんずちゃん小さくて可愛かったよー!!
by GOTCHママ (2010-04-21 20:26) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 体調には気をつけないとね、アラフォーだから(笑)
 ねっあんずちゃんと似てるでしょ?
 女顔なのかな~
 あっ続きは期待しないで~(T_T)/~~~ 
by GOTCHママ (2010-04-21 20:29) 

GOTCHママ

大五郎ママさんへ
 すごい人数のオフ会でした♪
 わらわらいてキョロキョロしちゃいましたよ(笑)
 とっても楽しかったです!!
by GOTCHママ (2010-04-21 20:33) 

GOTCHママ

ロビンさんへ
 ほんとすごい数のオフ会でしたね~
 こんなに居るとお話しできなかった方もいたんですけど・・・・・
 ロビンさんとお名刺交換もできて良かったです♪
 今度はゆっくりお話しできたら嬉しいです!!
by GOTCHママ (2010-04-21 20:40) 

GOTCHママ

キャロチョコさんへ
 たくさんの準備大変でしたね~お疲れ様でした。
 当日も司会進行やアレコレ座るヒマなくてホントお疲れ様です!
 あーあの時「あたしのカメラ?」って間違えたフリして持ってく気だったのね(笑)
 ゴッチは毛の色とか、質とかが良いんですかね?
 キレイって言われておっても嬉しいです←立派に親馬鹿でしょ?
 遠足楽しみ~  呼び出しって何かしら??? 
by GOTCHママ (2010-04-21 20:48) 

ルル

ゴッチく~ん、面食いすぎるよ=っっ
せっかくのマリンペアルックだったのに・・・
まあ、男のコ顔の家のお嬢じゃねぇ、萌え萌えしないよねぇ(´ω`。)

Σ(゚□゚ もしや、私が抱っこしたら、さらわれるかもって警戒!?
ちっっばれてたのね。
by ルル (2010-04-21 22:08) 

GOTCHママ

ルルさんへ
 りりぃちゃんとペアルックだったんだよね~
 おしゃべりしただけでカメラ忘れちゃってて・・・ごめんなさい。
 面食いかしら? 
 りりぃちゃんがあまりにも気配を消してたからじゃないかしら(笑)
 
by GOTCHママ (2010-04-21 22:41) 

masu

こんばんわ~♪
日曜日はお会いできて嬉しかったです(*≧∀≦)
生ゴッチくんはコートサラサラのキラキラで
とっても男の子には見えないくらいキレイで感動しちゃいましたよ(*^m^*)
なのに残念ながらお写真が上手く撮れてなくってガックリしております。゜(T^T)゜。

またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪
by masu (2010-04-21 22:49) 

こぶし

なるほど~~~。
確かにゴッチ君とあんちゃん似てますね~。
で、あんちゃんは未来とも似てるって言われます。
そして先日、ゴッチ君と未来も似てる事が判明…つながるものですね~(*^_^*)
by こぶし (2010-04-23 12:24) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 似てますよね~。
 未来ちゃんと3ワン並んでみたいですねヽ(^。^)ノ
 いつか会える事を願ってます♪
by GOTCHママ (2010-04-23 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。