So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday オフ会へ行ってきたじょぉ!! [オフ会]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

ワタクシへのおめでとうコメ、ありがとうございました。

とっても嬉しいです[るんるん]

いくつになっても誕生日って良いものですね~[揺れるハート]

 

とってもいいお天気[晴れ]だった今日は、

Happy Birthday オフ会へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

dc041825 コピー1.JPG

 

 

大きいオフ会はこれで2度目の参加になります。

そして本日初参加の絵南ママと絵南ちゃんと[車(セダン)]一緒に行きました。

 

お店についたらかなりの方が集まってて、

つい柵の外から話しこんじゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものように写真がありません(笑)

 

 

受付を済ませて席に

dc041826 コピー1.JPG

 

ルルさんお久しぶりです~!!

masuさん、SHIROさん初めまして~!!

と挨拶をかわしたんですが[カメラ]カメラがね~・・・撮り忘れましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

そして隣りの席のねーねーちゃんに

「ジャスミンちゃん、ホント小さいよね~。この前こっそり誘拐しようと思ったんだ~。」

って言ったら

「誘拐させませんよー!!」って強く言われましたよ(笑)

そんな犯罪は犯しませんよ~[exclamation×2]

ってやっとカメラを出し、

dc041810(修整1) コピー1.JPG

 

ぬいぐるみかと間違えそうなほど小さくてラブリーなジャスミンちゃん[揺れるハート]

dc041809 コピー1.JPG

 

とってもおとなしいロビンお兄ちゃん!!

あー抱っこできなかったー。 次回リベンジしなくっちゃ(笑)

 

何が何だか写真がね~って状態なのでこのへんで・・・・

続きは次回ってことで[exclamation×2]

 

自宅に帰ったらまたまた潜って寝てしまいました。

dc041801 コピー1.JPG

 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート] 

 

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
            にほんブログ村          ポチッとお願いします。


nice!(5)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 25

ナッツまま

えー!ママさんお誕生日だったの?
ごめんね記事飛ばしてるわ(泣)
改めておめでとう♪

昨日はどうもありがとう~
とっても盛大なオフ会で楽しかったね~
席が離れてたからお話出来なかったけど
またゆっくりお話しようね~
by ナッツまま (2010-04-19 01:53) 

えこりん♪

んま~私と同じ4月生まれだったんですね!
おめでとうございます♪
昨日はお疲れ様でした。
絵南ちゃんママが私の前だったので
たくさんお話させていただいちゃいました(*´∀`)
また機会があったらゴッチままさんも一緒によろしくお願いします!
by えこりん♪ (2010-04-19 09:33) 

莉音ママ

おはようございます~
昨日は素敵なお誕生会でしたね♪
楽しかったね♪

私もねーねーちゃんに同じ事言ったの
「ジャスミンちゃん実家に帰ってる時、誘拐しよう」と思ったのーー
って(笑)

昨日もエロゴッチくんだったのね
莉音心愛も、、ぐっすりでした
ずーと私のお膝に居ただけなのに…
続き楽しみにしてます♪
by 莉音ママ (2010-04-19 10:11) 

アリンママ

ママさん、お誕生日おめでとう♪
心のこもった素敵なプレゼント嬉しいですよね^^

昨日のオフ会、楽しかったみたいですね~。
写真がないのでわかります!(≧∇≦)プププ
私もジャスミンちゃん、誘拐したいくらいよ!!(笑)
すごく気持ちわかるぅ~。

by アリンママ (2010-04-19 11:09) 

絵南ママ

昨日はありがとうございました♪
絵南は帰ってから夕方まで爆睡でした~

ブログの更新待ってます。
by 絵南ママ (2010-04-19 12:58) 

りぼん

昨日はほんと盛大で楽しかったですね~。
私はどうもゴッチ君とりぼんが似て見えてしまい、
しまいには、間違えそうになりました~!
今度は私がゴッチ君を誘拐しちゃうかもしれませんよぉ!
気をつけてくださいねぇ~!
by りぼん (2010-04-19 13:44) 

こぶし

またまたヨーキーわらわらだったのね。
私もたくさんのヨーキーに囲まれた~~~い(>_<)
by こぶし (2010-04-19 16:23) 

GOTCHママ

ナッツままさんへ
 ありがとう♪ 
 とっても盛大なオフ会でしたね。
 ワラワラヨーキーで楽しかったね~。
 今回は席が遠くてお話しできなかったけど
 今度ゆっくりお話ししましょうねーヽ(^。^)ノ
by GOTCHママ (2010-04-19 19:47) 

GOTCHママ

えこりん♪さんへ
 そうなんですよ、私も4月生まれです!!
 ありがとう♪
 絵南ママも楽しめたと思います。
 今度ご一緒しましょうね~
by GOTCHママ (2010-04-19 19:49) 

GOTCHママ

莉音ママさんへ
 とっても楽しいオフ会でしたね。
 受付御苦労さまでした。 いつもすみません!!
 莉音ママさんも言ったのねー(笑)
 ホント誘拐しちゃいたいぐらいだよね~
 続きは期待しないでね・・・・・
 いつものように写真がないのよね~
by GOTCHママ (2010-04-19 19:55) 

GOTCHママ

アリンママさんへ
 ありがとう♪
 そうなんです~写真がないのはおしゃべりに夢中ってことで(笑)
 なかなかカメラを出すタイミングが無くてー あははは
 アリンママさんも誘拐したい???
 そうよねーかわいすぎるもの(*^_^*)
 
 
by GOTCHママ (2010-04-19 20:00) 

GOTCHママ

絵南ママさんへ
 いえいえ、こちらこそ!!
 絵南はかなり疲れたんじゃないかしら?
 大丈夫だった???
 私より絵南ママの方が写真撮っただろうな~(笑)
by GOTCHママ (2010-04-19 20:04) 

GOTCHママ

りぼんさんへ
 盛大なオフ会でしたね~。
 とっても楽しかったですね♪
 そうそう、ゴッチとりぼんちゃんって色とか大きさとか似てますよね。
 ゴッチは簡単に抱っこできませんよー(笑)
 人見知り激しいですから~
by GOTCHママ (2010-04-19 20:07) 

GOTCHママ

こぶしさんへ
 そうですよーワラワラヨーキーでした。
 とっても楽しかったです♪
 
by GOTCHママ (2010-04-19 20:11) 

mina

こんばんは。昨日は楽しいお誕生日会でしたね~。
ママさんにもお逢い出来て嬉しかったですよ~。
また、お話しできたら嬉しいな~。
そうそう・・・昨日聞こうと思っていたんですけど・・・
ママさんの言う『エロゴッチ』ってどんな行動の事なの?
よかったら教えて下さい~。
by mina (2010-04-19 20:55) 

いまむ(かりんママ)

こんばんワン
昨日はわんこわらわらでとっても楽しいオフ会でしたね~~~
いつも読み逃げさせてもらっていたので実際にお会いできてすごく嬉しかったです~~~。
これからもかりんと仲良くしてくださいね~~
by いまむ(かりんママ) (2010-04-19 21:38) 

mjcks526

昨日はどうもでした~(*^_^*)楽しかったですね~♪
ただ家に帰って写真見たらゴッチくんの写真がほぼブレてた~(+_+)
前回のようにうまくは撮れなかったようです・・・残念!

雪絵はゆっくりの更新になりそうですww
by mjcks526 (2010-04-20 00:18) 

GOTCHママ

minaさんへ
 楽しいオフ会でしたね。
 minaさんにお会いできてうれしかったです。
 エロゴッチって、女の子をひたすら追いかける事をエロゴッチ
 って言ってます(笑)
 追いかけるのが好きで追いかけられるのは凄く苦手なんですよ。
 だからワン同士仲良くはできないタイプなんです。
by GOTCHママ (2010-04-20 08:43) 

GOTCHママ

いまむ(かりんママ)さんへ
 かりんちゃん、おめでとう♪ってみんなで言えて良かったです!!
 わらわら楽しいオフ会でしたね。
 私も読み逃げばっかりですみませ~ん。
 お会いできて良かった~(*^_^*)
 こちらこそよろしくお願いします。
by GOTCHママ (2010-04-20 08:48) 

GOTCHママ

mjcks526さんへ
 楽しいオフ会でしたね。
 すももちゃんがあんなに人懐っこいとは思わなかった~
 ピタッとくっついてきてくれてすごく嬉しかったです♪
 念願の2ショットも撮れたし(*^^)v 正面向いてないけど(笑)
 ゴッチはなかなか止まってくれませんので・・・・・残念!!
by GOTCHママ (2010-04-20 08:53) 

ぐち子

すっごい人数でしたねー!
街からヨーキーがいなくなってるのではっ!!(笑)
あたふたして感動してわけわからなくなりそうです(>_<)
頑張ってレポしてくださいね~
で!
ぐち子も4月生まれ、実は昨日19日が誕生日。
しかも!大きな声では言えないが~同い年だわ~(^o^)/
アラフォー頑張りまっしょーねー♪
なんか4月生まれさん、多い?ですね?なんかうれしい♪
by ぐち子 (2010-04-20 11:54) 

GOTCHママ

ぐち子さんへ
 わらわらすごかったですよー(笑)
 ホントあたふたしちゃってご挨拶も出来なかった方が
 多かったんです(T_T)/ 
 だいぶ人見知りも改善したんですけどね~・・・
 で、ぐち子さんも同級生なのね~
 あ~とっても親近感わくわー(笑)
 日にちも近くて、うれしいー♪
by GOTCHママ (2010-04-20 12:54) 

シルマママ

良かった~
『絵南 with GOTH』にタイトル変わってなくって~^m^
主役の座は譲れないわよねぇ~

ゴッチくん、ズズにも挨拶に来てくれて嬉しかったよぉ~
女として認められたってことだもんねぇ~
ズズも帰ったらぐっすり眠ってましたよ。
私もテンション上げ過ぎてて疲れました~
今度またゆっくり遊びましょうねぇ~
by シルマママ (2010-04-20 14:06) 

シルマママ

たびたびすみませーーん!
ゴッチくんの名前の"C"が抜けてました~m(__)m

by シルマママ (2010-04-20 14:07) 

GOTCHママ

シルマママさんへ
 あははははっ
 キャロチョコパパさんがねー
 絵南の事がキャロちゃんの若い頃にすごく似ててかわいいー
 って言っちゃってさー(笑)
 あらズズちゃんは素敵なレディーよ!!
 今度ゆっくりお茶べりしましょうね~♪
by GOTCHママ (2010-04-20 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。