So-net無料ブログ作成
検索選択

ご近所さ~んの続きだじょぉ!! [オフ会]

昨夜からの雪が積もってて朝から雪かきしたママさんです、こんばんは[exclamation×2]

ママさんは雪が降るから[雪]冬が嫌いなんです(>_<)

早く夏になってぇ~[ぴかぴか(新しい)]

 

はいー続きいってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

お店に極近なくせに、

お店に行ったら皆さんもうすっかり寛いでましたの、おほほほほほっ!

2010_0130_121355-DSCF1915.JPG

 

「おばちゃん、遅いムン!」 って言われた気がします(笑)

 

2010_0130_131813-DSCF1925.JPG

 

「待ちくたびれたっす!」 っとも聞こえた(爆)

ごめんね~、おばちゃん近すぎて油断し過ぎたのぉ[たらーっ(汗)]

GOTCHがね、歩き出したら突然振りかえって

お家に帰ろうとしちゃうの[あせあせ(飛び散る汗)] 

なので遅れちゃいました<m(__)m> スミマセン

 

ランチを食べて、おしゃべりしてたら

2010_0130_154456-DSCF1940.JPG

 

キャロチョコパパさんとキャロちゃんが来ました[るんるん]

デジイチ[カメラ]か カート[犬]かで 意見がわかれてたキャロチョコ家!

パパさんが居ない間にナッツままさんのデジイチ講座があって

ほとんどデジイチ購入に決めたキャロチョコさん! 

私もデジイチに賛成[わーい(嬉しい顔)] 

だって~「カートは毎日使わないでしょ?カメラは毎日撮るでしょ?」って[exclamation×2] 

説得力ある言葉よね[手(チョキ)]

           dc013013 コピー1.JPG  

                       dc013007 コピー1 コピー1.JPG  

            dc013011 コピー1.JPG

こんなにかわいいんだものたくさん撮りたいよね~[カメラ]

dc013016 コピー1.JPG

 

パパさんがナッツくんを抱っこしてると・・・

dc013018 コピー1.JPG
dc013017 コピー1.JPG

 

ユウくんの背中が寂しそうだったわ(笑)

 

Berryちゃんがね、

dc013014 コピー1.JPG

 

眠くなっちゃって・・・

いつでもおとなしくてかわいいの[揺れるハート] 

今回Chumさんが抱っこさせてくれたんです!

ゴッチと抱き具合いとかお顔とか似てました[るんるん]

ゴッチったら莉音ちゃんと心愛ちゃんを追いかけ続けて

またまたエロゴッチになってました[たらーっ(汗)]  莉音ママさんごめんなさい。

 

そーこーしてる内に閉店時間になっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

とっても楽しかったです! また誘ってくださいね~[かわいい]

 

最後にキャロチョコさんからお土産頂いちゃいました。

2010_0201_191401-DSCF1952.JPG

 

5ベイビーズの缶バッチ[グッド(上向き矢印)] かっかっかわいすぎるう[ぴかぴか(新しい)]

しまっておくのはもったいないのでお出かけバッグにつけました[exclamation×2]

2010_0201_191428-DSCF1953.JPG

 

ありがとうございました。 

プリンは家に帰ってすぐに三男のお腹に消えちゃいました(笑)

2010_0130_202909-DSCF1943.JPG

 

帰宅後、ちょびっとお疲れなGOTCH・・・。

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
     にほんブログ村  ポチッとお願いします。
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

HIRO

確かに、カメラは毎日使うもんねぇ~
説得力ある!!
by HIRO (2010-02-03 00:25) 

mjcks526

確かに!!・・・って書こうと思ったらHIROさんが書いてらwww
でもホント説得力のある言葉だ(*^_^*)
写真は毎日撮るもんね~・・・でもカートも便利さっっ(笑)
by mjcks526 (2010-02-03 02:16) 

gotch

HIROさんへ
 ね、説得力あるでしょ(笑)
 あたしもカメラほしい~ぃ!!
 EOSkiss会に入りたいわ~ヽ(^。^)ノ

mjcks526さんへ
 うん、うん確かにでしょ?!
 カートも便利だよね。
 雪絵ちゃんの説明がとってもわかりやすくて
 私も2段の欲しくなっちゃったもん(笑)
by gotch (2010-02-03 06:46) 

キャロチョコパパ(携帯)

オイラのおさすん、撮ってくれてたんだ。
家宝にしてくれていいよ!

くれぐれも、玄関に吊して『魔除け』にしないように[爆弾]

GOTCHママは、運転は自分でハンドル握らないと、車酔いしちゃうんだっけ??
楽しかったね!!!近いうちに、またね~~
by キャロチョコパパ(携帯) (2010-02-03 12:47) 

アリンママ

雪かきするほどママさんとこ積もったの?
大変でしたね~。
春よこーい!!

ホントだ・・・ゴッチくん登場しなかった(≧∇≦)プププ
やだ!ママさん1枚も撮ってないのぉ~??

そうよね~。カメラは毎日使うもんね^^;;
私も買って良かったって思ってます。

缶バッジ可愛い~!!
by アリンママ (2010-02-03 13:16) 

momotaro

みんなかわいいヨーキちゃんの集まりですね~
楽しそう。
みんなかわいくってキョロキョロしちゃいました。
GOTCHくんもお疲れの寝姿とってもキュートです

私もデジイチ欲しいです。
by momotaro (2010-02-03 14:57) 

ルル

GOTCHくん、あんなに女のコみたいなのにちゃんと本物の女の子ちゃんに反応するのね♪

今度家のリリィ嬢に会ったらワイルドGOTCHくんを見せてちょうだいねって好みじゃない!?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
by ルル (2010-02-03 19:57) 

シルマママ

あはは~
みんなのコメントが面白~い!!
『確かに!!』カメラは毎日使うものねぇ~~(^_^)
それに今回オフ中のゴッチくんの写真がナーーイ(T_T)
みんな思う事が同じだわね♪
でもやっぱりお友達わんこを撮るので精いっぱいになってしまうんですよねぇ~

缶バッヂも可愛い♪
私も早くデジイチ欲しいにょーーーん!!
by シルマママ (2010-02-03 20:08) 

gotch

キャロチョコパパさんへ
 パパさんバッチリ撮りましたよ(笑)
 魔除けってねぇ・・・・・しちゃう???
 車酔いはだいぶしなくなりましたーゴッチもね(*^^)v
 また誘ってくださいね!!

アリンママさんへ
 え?アリン家あたりは雪かきしないですんだの?
 我が家はかなり田舎なのね(T_T)
 ホントに登場しなかったでしょ? 
 笑っていいですわよ。 
 撮ってない事さえ気付かなかったの(泣)

momotaroさんへ
 みんなかわいいんです♪ 
 私もキョロキョロしちゃいました(笑)
 デジイチ、魅力アリアリです!!

ルルさんへ
 立派な男の子なんですよ(笑)
 リリィちゃんに会ったらまたまたエロゴッチに変身しちゃうかも?
 リリィちゃん覚悟してきてね~(爆)

シルマママさんへ
 みなさんとってもセンスあるコメントを入れてくれるので
 とっても面白くて、何度も読み返してます。 
 ゴッチの写真はホントにないでしょ(笑)
 撮り忘れちゃうのよぉ~(>_<)
 カメラいいよね~!!!
by gotch (2010-02-03 22:35) 

こぶし

そうですねぇ…やっぱりデジイチかしらね。
ウチも犬太を可愛く撮るためにデジイチを買ったようなものですから(^^ゞ
でも可愛いカートも捨てがたくないですか?
↑そそのかしたりする(=^m^)
by こぶし (2010-02-04 01:01) 

gotch

こぶしさんへ
 カフェの中でカートもコレもいいし、アレもいいしって^m^
 カメラもね!!!
 みんなのやり取りがとってもおもしろかったですよ♪
by gotch (2010-02-04 06:41) 

莉音ママ

おはようございます
アハハ、、私もよくやります
「写真一枚も撮ってない~」せっかくデジイチ持ってるのにね
写真を撮る事に私も子達も慣れていなくて。。。
エロゴッチくんなんて思ってないですよ
気にしないで!また莉音心愛と遊んで下さいね♪
(これには、ちょっとした訳も有りまして…機会が有ったらお話します~)
by 莉音ママ (2010-02-04 10:33) 

えこりん♪

こんにちは!
ええ~(笑)エロゴッチなんて想像できませんね~(^^;)
そんなに変身しちゃったのね。
莉音ちゃん、可愛すぎですものね~
カメラは確かに毎日使えますね♪
カフェだとなかなか自分のワンコは撮れませんよねー
私もまた今度ご一緒させていただいたときはたくさんゴッチくん撮らせてくださいね~
by えこりん♪ (2010-02-04 16:16) 

gotch

莉音ママさんへ
 なかなか我が子は撮れないんですよね・・・。
 抱っこしてるのが多いからなのかな~???
 エロゴッチでも遊んでくれるのね!!うれしいわ~(^^♪
 どんな訳があるのか気になるぅ~!!

えこりん♪さんへ
 想像できないですかね? でも立派な?男なんですよ(笑)
 とくに莉音ちゃんが気に入ってしまって♡
 ご一緒した方にはじめから撮ってねってお願いすれば
 いいんだわ(笑) よろしくね♪
by gotch (2010-02-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。