So-net無料ブログ作成

届いたじょぉー!! [頂き物!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日はポカポカでしたよー我が家の辺り[晴れ]

またまた洗濯機フル回転させてた午前中、

ピンポ~ンって宅急便が届きました。

ポテトと歩こう! のぐち子さんから

dc013001 コピー1.JPG

 

Happy Birthday Gotch!って[るんるん]

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

dc013002 コピー1.JPG

 

上の写真じゃ中身が見えないので、開けて並べてみました。

いつみても、ポッさまってイケメンよね[揺れるハート]

さっそく着せてみましたよ[犬]

dc013005 コピー1.JPG

 

どう? 似合う???

シャッター押した時ね、ちょうど残念半目になっちゃったの[あせあせ(飛び散る汗)]

だからメガネかけてみた(笑)

dc013007 コピー1.JPG

 

ちょっと大きい感あるけど丈とかバッチリです[手(チョキ)]

気を遣わせてしまって申し訳ないです。 

ゴッチも裸族卒業してオシャレに目覚めたほうがいいかしら[exclamation&question]

ぐち子さん、たくさんありがとう[ぴかぴか(新しい)]

 

前回頂いた手作り服のタグを見たら

dc013009 コピー1.JPG

 

ちゃんとオリジナルーゥ[手(チョキ)]

mjcks526さん職人だわ~[ひらめき]

今日ね、着て出かけたんです。

その様子は次回で[exclamation×2] 

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
     にほんブログ村   ポチッとお願いします。
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

ナッツまま

今日はありがとうございました。
あら~オモローぐち子さんからの
プレゼントいいわね~♪
ゴッチくん似合ってるわん♪

しかも雪絵ちゃんそんな所まで
おしゃれに作られてるのね♪
by ナッツまま (2010-01-30 23:35) 

gotch

ナッツままさんへ
 こちらこそ、ありがとうございました。
 カメラがチラつく~(>_<)
 オモローつけちゃっていいのかしら(笑)
 紺色って似合うのね、発見できました!!
 職人雪絵だよね(*^^)v
by gotch (2010-01-30 23:59) 

アリンママ

またまた、素敵なプレゼントが届いたのですね^^
ゴッチくん、似合ってるよ~♪

わぁ!雪絵ちゃんのタグだ!
素敵~!!
皆さんからの心のこもったプレゼント、嬉しいですねv(^-^)v
by アリンママ (2010-01-31 00:15) 

ぐち子

ご紹介どうもありがぽ~
ほんとすんません気を使わせてしまって~
お洋服ちょっとタポタポだったら
えいえいってお腹のへんで縫っちゃったりしてくださいね~
やっぱりちっちゃい子なのねえ・・・
ポッさまならそのサイズだとぴっちぴちだと思われ(汗)
マッチョぽくなるだろな~(笑)
あらら~でも手作りですか~それはすごいなあ~
ぐち子まったくもって縫い縫いはだめだぽ。
これからしおしおん小学校入学用品縫い縫いという
恐ろしい試練にドキドキしてるところよー(-_-;)
by ぐち子 (2010-01-31 00:39) 

gotch

アリンママさんへ
 そうなんです、頂いちゃいました(*^^)v
 すごく嬉しいです!!
 

ぐち子さんへ
 いえいえこちらこそ気を遣わせてしまってすみませんぽ!
 ポッさまも胸板厚いの? 
 ゴッチはうす~いんですよ。 背丈?はそれなりにありますが・・・
 あー私も縫い縫い苦手よぉ(>_<)
 子供の為の縫い縫いってかなり昔に頑張ったわ(笑)
by gotch (2010-01-31 01:26) 

大五郎ママ

ゴッチくんは、いっぱいプレゼント貰えて
幸せですね~。
皆から愛されてるんですね~(^^)
by 大五郎ママ (2010-01-31 08:30) 

シルマママ

あはは~
メガネ本当にかけてるのかと思った~
合成だったのねぇ~!!!
これもハマってるからお洋服とメガネでお洒落してねぇ~^m^

サメ軟骨が気になるっ!

雪絵ちゃんのタグのデザインも可愛い♪
by シルマママ (2010-01-31 08:56) 

莉音ママ

おはようございます
昨日は、、ありがとうございました♪
楽しかったです。。

526ちゃんのお洋服とっても似合ってたわ♪
ぐち子さんからも頂いてお洋服が増えていくね~

ゴッチくん疲れてない?
うちの子達は帰ってからぐっすりですした zzz...

by 莉音ママ (2010-01-31 09:45) 

gotch

大五郎ママさんへ
 とっても嬉しいですよね。
 ブログを始めて良かったな~って思います。

シルマママ
 メガネね、私も今回はピッタリハマってると思った(笑)
 洋服って難しい・・・女の子のほうがたくさんありますよね。
 ちょっと頑張ってみようかしら?
 サメ軟骨どんな感じなのかわたしも楽しみです!!

莉音ママさんへ
 こちらこそ、昨日はありがとうございます。
 楽しかったです!
 ゴッチはちょい疲れぐらいで大丈夫でした(笑)
 莉音ちゃんと心愛ちゃんはエロゴッチが追いかけてばっかり
 だったからかなり疲れちゃったのね・・・ごめんね(>_<)
 懲りずまた遊んでね!


by gotch (2010-01-31 10:44) 

Taddy

めちゃめちゃ似合ってますね、最高に可愛いです。
by Taddy (2010-01-31 15:40) 

gotch

Taddyさんへ 
 ありがとうございます。
 うれしいです!
by gotch (2010-01-31 16:22) 

mjcks526

タグに気付いてくれたなんて・・・嬉しいです(*^_^*)
このタグ・・・ついつい付けるの忘れちゃうんですよねwww

着て出かけてくれたのも凄く嬉しい!!
薄手なんでこの時期はまだ寒いから、暖かくなってきた頃に着てくれたら嬉しいなって思ってたんですよね。
ありがとうございます♪
by mjcks526 (2010-01-31 21:03) 

gotch

mjcks526さんへ
 タグはすぐ気付いたんですよ~
 でもね写真撮るのは忘れちゃって(汗)
 しかも、着て出かけたのにワタクシ写真撮り忘れましたの(泣)
 他の方のブログで載るかも???さがしてちょ(笑)
by gotch (2010-01-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。