So-net無料ブログ作成
検索選択

届いたじょぉ!! [届いたじょぉ!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

ちょっと前に スタンプが届いたんです[グッド(上向き矢印)]

ハナ*はな*コハナ のさつきさんから ママさんが選んで買ったのは、

dc121001 コピー1.JPG

このヨーキー柄と、

 

dc121002 コピー1.JPG

 

肉球・ほね・薬・はさみ・ハート にしました[るんるん]

手帳にいいな~と思って買いました。

dc121004 コピー1.JPG

 

さつきさんの言うとおり練り消し買いに走りましたよ(笑) それとスタンプ台[ひらめき]

最初のお店ではスタンプ台が、黒と赤しかなくて・・・[たらーっ(汗)]

練り消しも香り付きの小さいのしかなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして昨日、ピンクとブルーのスタンプ台を見つけました[手(チョキ)]

色々試して使っていきたいです[exclamation×2]

 

dc121007 コピー1.JPG

 

見えますか~? トップのラッピングがとれちゃって、爆発しちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

ママさんが直しても、まだ短くて上手くできません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

組写真 コピー1.JPG

 

モサモサしてて違う犬みたいです(笑)

早く伸びるといいな~[わーい(嬉しい顔)]

ではまた[手(パー)]

 [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
                       にほんブログ村                 ポチッとお願いします。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

michy-papa

ヨーキー柄のスタンプ、
2色になっていますね。
by michy-papa (2009-12-13 00:25) 

大五郎ママ

スタンプと届いたんですね~
やっぱ可愛いですね。
ピンクいいです!
来年の手帳の中は可愛く派手になりそうですねッ^^
by 大五郎ママ (2009-12-13 12:16) 

gotch

michy-papaさんへ
 スタンプ押してから色鉛筆で塗ってみました!
 マジックの方がもっと綺麗にできるんじゃないかな~と・・・

大五郎ママさんへ
 かわいいですよ~!!
 手帳もカレンダーもペタペタしたいです(*^^)v
by gotch (2009-12-13 13:37) 

さつき

こんにちは☆

昨夜コメント入れたはずなんですが。。。
ありり〜。消えちゃったのかなぁ?

では、気を取り直しまして。
ご紹介くださってありがとうございます!
インクもたくさん揃えられたんですね〜。
押す紙によって雰囲気も変わってきますし、
色々試してみてください!
ありがとうございました〜m(_ _)m
by さつき (2009-12-13 14:33) 

gotch

さつきさんへ
 コメント入ってなかったですー。 どこかへ行っちゃうんですかね・・・?
 わたしも違う方に入れたコメントも行方不明になります(悲)
 メールで済む世の中ですがスタンプ押してお手紙書きたくなりました。
by gotch (2009-12-13 16:04) 

tomomame

手帳に用を作ってでも書き込むことに凝っていた
学生時代を思い出しました~。
かわいいスタンプで、いっぱい使いたくなりそうですね♪
ゴッチくん、爆発しててもカワイイです
by tomomame (2009-12-13 18:32) 

gotch

tomomameさんへ
 ここ何年かは黒のボールペンだけで用をササッとかくだけでしたが、来年のはカラフルになります。 
 爆発頭も見慣れれば意外といいかも(笑)
 
by gotch (2009-12-13 22:25) 

ナッツまま

おぉ~かわいいスタンプがきましたね♪
これはついつい色々な所に押したくなっちゃいますね♪
今度お会い出来る事があったら押してくださ~い♪
by ナッツまま (2009-12-13 23:40) 

corolla

ハンコ届いたのですね~♪
凄く可愛いです~o(*^▽^*)o
手帳に押すの楽しみですね~(^^)b
ゴッチくん、リボン無くても可愛いです♡
by corolla (2009-12-14 00:42) 

gotch

ナッツままさんへ
 ホントかわいいんですよ~!!
 あっちこっちペタペタ押しちゃいますよ(笑)
 ナッツくんが全快したらぜひお会いましょうね!!

corollaさんへ
 ペタペタと子供か~ってつっこまれそうなくらい押しますよ(笑)
 カラフルな手帳もいいもんです!!
by gotch (2009-12-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。