So-net無料ブログ作成

おデートしてきたじょぉ~2!! [おデート!]

こんにちは、ママさんです[exclamation×2]

次男におめでとうコメントありがとうございます。とってもうれしいです[わーい(嬉しい顔)] 

今日は、おデートの様子です[るんるん] ご覧くださいませ[黒ハート]

ららぽーと柏の葉の中にある JOKERS DINING さんでランチしてきました[レストラン]

dc120808 コピー1.JPG

 

ゴッチったらりんごちゃんだけを見つめちゃって・・・ごはんも食べないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

組写真.jpg

 

まうちゃんもりんごちゃんもとってもいい子で

ごはんをモグモグちゃんと食べました[手(チョキ)]

食べ終わってからお外に出ました。

dc120817 コピー1.JPG

 

3ワンとっても自由気ままな感じで・・・

ですが、前回同様わがままプリンスからエロゴッチに変身[ダッシュ(走り出すさま)]

組写真.jpg

 

ずーうっとりんごちゃんのおちりをクンクンしながら付いて歩いて・・・

まうママさんいわく「電車ごっこだ~」ですって(笑)

組写真 コピー2.JPG

せっかくだから記念写を・・・

組写真 コピー1.JPG

 

りんごママさんが抱っこしてくれたんですけどね~ぇ

いやゃ~って感じでジタバタしちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴッチって追いかけるの好きだけど振り向かれると慌てて逃げてくるんですよ[たらーっ(汗)]

dc120823 コピー1.JPG

まうちゃんのもクンクン・・・・

このあと振り向かれて追っかけられたゴッチでした[ダッシュ(走り出すさま)] 

おデートになったのかナゾですがこれに懲りずまた遊んでくださいね[黒ハート]

ではまた[手(パー)]

  [揺れるハート] 訪問&コメント ありがとうございます [揺れるハート]

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。
          にほんブログ村           ポチッとお願いします。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

大五郎ママ

ゴッチくん、あっちでクンクン・・
こっちでもクンクン・・
エロゴッチくん(笑。
追いかけるのが好きなんですね^^
いっぱい遊べて楽しいデートが出来ましたねッ!

by 大五郎ママ (2009-12-11 14:38) 

gotch

大五郎ママさんへ
 ホント、エロゴッチです(恥) 
 大五郎クンはどうですか?
 楽しめたみたいでよかったです!!
by gotch (2009-12-11 19:30) 

corolla

ゴッチくん、追いかけるのが好きなのね~(^^)
エロゴッチくんに笑ってしまいました(≧∇≦)

by corolla (2009-12-12 00:35) 

gotch

corollaさんへ
 追いかけられるのはとっても苦手です(>_<)
 エロ大王とも呼びますよ(笑)
by gotch (2009-12-12 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。