So-net無料ブログ作成
検索選択

365カレンダー届いたじょぉ!! [届いたじょぉ!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日のGOTCH家地方、朝からすごい雨[雨]でした。 

そんな中、ピンポ~ン[ひらめき]って届きましたよ[グッド(上向き矢印)]

組写真.jpg

 

2010 365カレンダーです[グッド(上向き矢印)]

GOTCHの誕生日、1月26日があいてたので登録できました。

せっかくなのでコレも注文したんです。

組写真.jpg

 

どこにつけようかな~[わーい(嬉しい顔)]

この写真を選ぶ頃はかなり白い色だったのに、今は

dc111107 コピー1.JPG

 

タンの色が濃くなってます。

背中もほとんど銀髪ってぐらいだったのにだいぶ濃いグレーにかわってます。

犬生のうち、7回は変わるってどこかの本に書いてあったけど・・・???

ホントに変わっちゃうのね~って感じです[ぴかぴか(新しい)]

ママさんは登録写真の頃の色が好きです[揺れるハート] 

 

わがプリGOTCHクン、この頃変な場所で寛いでます。

それは・・・

dc111101 コピー1.JPG

 

ソファクッションを立てかけた上なんです[右斜め上]

最初は目に入らなくてママさん気づかなくて・・・[がく~(落胆した顔)]

ゴッチったらどこ行っちゃったのかしら[exclamation&question]ってキョロキョロしてたんです[目]

見つけた時は驚きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

dc111102 コピー1.JPG

 

危なっかしいと思いませんか?

こんなところで眠れるのね~ぇって猫っぽい[猫]

人を呼ぶ時も「みゃー」って聞こえるし(笑)

ではまた[手(パー)]

    [揺れるハート]訪問&コメント ありがとうございます[揺れるハート]

       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  参加してます。
         にほんブログ村       ポチッとお願いします。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

さき

初コメントです♪
はじめまして~。
GOTCH君可愛い~☆
高いところでも寝れるのね。
我が家には2歳になる♀のヨーキーがいます。
これからも遊びにきますね。
by さき (2009-11-11 20:53) 

momotaro

こんばんは
カレンダーかわいいですね。
こういうカレンダーあるんですね。欲しい!!
ってか、登録したいです。
もしよければ教えてください。

GOTCHくんかわぃい。

by momotaro (2009-11-14 00:30) 

ぐち子

そうそう!ポッさまもあぶなーいところに
寝てたり
立ってたりすることあります!
ソファーの肘掛とか。
完全に猫っ!って思います。
あ、猫背だし(汗)

自転車それでも乗せるぐち子、ポッさま無事でほんとよかったよねえ~←ヒトゴトかいっ!
by ぐち子 (2009-11-15 21:25) 

まあゆ

ご訪問&niceありがとうございます。
とっても可愛いですね!
よろしくお願いします。
by まあゆ (2009-11-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。