So-net無料ブログ作成
検索選択

クッションがきたじょぉ!! [届いたじょぉ!]

またまたお久~な更新です[たらーっ(汗)] 

SWは父さんが普通にお仕事だったので、何にも変わらずパタパタしてたママさんです[exclamation×2]

カメラ触れる事なく過ごしてましたし・・・(-_-メ)

そんな中、あのクッションが届きました[るんるん][るんるん][るんるん]

dc092610 コピー1.JPG

 

ヨーキーのちょこちゃんのところで目にして迷わずポチッと買っちゃいました[揺れるハート]

dc092608 コピー1.JPG

かわいいわ~[黒ハート] 

大きさもちょうどいいですよね[かわいい]

このクッションが入ってた段ボールで浮かれポンチ2号が・・・

dc092612 コピー1.JPG

 

GOTCHのお気にのおもちゃを入れて誘ってみました。

高校生になってもまだまだお子ちゃまなところがあって、

段ボールに閉じ込めたかったみたいで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

dc092611 コピー1.JPG

 

そうね、中に入ってもいい事ないわよね。

おやつなら入ってたかも[exclamation&question]

dc092614 コピー1.JPG

 

GOTCHの方がオトナだねぇ~(笑)

 

ママさんのパパちゃんの腰痛がかなり良くなってきたので、

ママさんもう少し時間に余裕ができそうです[グッド(上向き矢印)]

マメに更新できるかも[ダッシュ(走り出すさま)]      ではまた[手(パー)]

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村        参加してます。ポチッとお願いします。

 

  [揺れるハート]コメントありがとうございます。とってもうれしいです[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。