So-net無料ブログ作成
検索選択

届きましたよぉ!! [届いたじょぉ!]

もう梅雨はあけちゃったの?ってぐらい暑いですね、ママさんです[晴れ]

こんなに雨[雨]が少ないと水不足ですよね・・・心配です。

 

先日、AppleDogさんから届きました~[揺れるハート]

2009_0708_204629-DSCF0870.JPG

 

ウキウキトイレマットです[グッド(上向き矢印)]

やっと買えました(笑) 

前回買ったカフェマットも持って、あっちこっち行きたいです[exclamation×2]

2009_0708_204240-DSCF0863.JPG

 

車にはだいぶ慣れてきましたよ[車(セダン)] 

吐かなくなりましたが、死にそうな声を出すのはあいかわらずです・・・[たらーっ(汗)]

2009_0708_204511-DSCF0868.JPG

 

いつになったらおとなしく車に乗れるのかしら[exclamation&question]

夏休みがやってくるのに・・・[リゾート]

今年はどこかに行けるかな~[車(RV)][車(セダン)] 家族会議してみようかな?

お出かけ前にごはんを何とかしなければ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

kanaさんメールありがとう[るんるん][るんるん][るんるん] 参考にしてみます[exclamation×2]

ではまた[手(パー)] 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 参加してます。ポチッとお願いします。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kana

こんばんワン♪♪
紹介していただいてありがとうございます♪(^0^)/
夏はお出掛けが大変な時期ですが、たくさん思い出作りできるといいですね~。
ウチのうたたんも、振動や音が怖いらしく車に慣れるまでずいぶん掛かりましたが、
お出掛けを繰り返すうちに平気で寝られるようになりました。

GOTCHくんも、きっと楽しくドライブできる日が来ますよ~☆

by kana (2009-07-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。