So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきたじょぉ!! [おデート!]

こんばんは~[夜] ママさんです。

今日は、柏にある<樹杏>へ行ってきました[車(セダン)]

2009_0610_102927-DSCF0686.JPG

 

行きの車のGOTCHです[exclamation×2]  ちょいおすまし君です。

いつもの洗濯カゴは家来1号が持っていっちゃって・・・なかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

30分ぐらいは乗るので不安でしたが、リードをヘッドに通して行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

で、待ち合わせたのが・・・

2009_0610_113709-DSCF0691.JPG

 

ありみるさん&りんごちゃんです[るんるん][るんるん][るんるん]

ふっさふさでぬいぐるみみたいでホントかわいい[揺れるハート]

2009_0610_121936-DSCF0693.JPG

 

GOTCHったら男全開でりんごちゃんにアタック[黒ハート]

2009_0610_111900-DSCF0689.JPG

 

ずうっとりんごちゃんを追いかけてましたよ[たらーっ(汗)]

わがままプリンスからエロGOTCHに変更しなくちゃねぇ~(笑)

テラス席はワンコOKなんです[グッド(上向き矢印)] とってものどかなとこでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

カフェだったせいかわんこは[カメラ]撮りましたが、

食べ物は撮り忘れちゃいました、あはっ[かわいい]

ありみるさんが「時間があれば寄って~」っと言ってくれたので

あんずちゃんとミルクくんに会いに行きました[車(RV)]

2009_0610_152910-DSCF0719.JPG

 

やんちゃboy のミルクくん・すっかりlady のあんずちゃん

3わんこ自由にするとすっごい事になってしまったので・・・

ミルクくんはゲージの中へ[ダッシュ(走り出すさま)]  

まだまだパピーのミルクくんに追いかけられてパニック寸前のわがプリGOTCH[がく~(落胆した顔)]

助けてくれたのはりんごちゃんでした[あせあせ(飛び散る汗)] 情けないのぉ(悲)

 

朝からお出かけして疲れっちゃったみたいで帰りの車の中では

2009_0610_161329-DSCF0721.JPG

 

爆睡してました[眠い(睡眠)]

ありみるさん、また遊ぼうね[手(チョキ)]  ではまた[手(パー)]

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます[右斜め上] ポチッとお願いします[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

はるはる

ぶははは!
エロGOTCHって~(笑)
いやいや、男全開のGOTCH君、素敵なプリンスじゃよ~
やっぱ、ヨーキーはかわいいなぁ。
え?何を今さらって?(笑)

by はるはる (2009-06-11 12:59) 

ありみる

初!カフェデビューしちゃいましたね
楽しかったでーす。ゴッチの猛アッタック(^_-)-☆にまだまだ
答えられないシャイ??なりんごかしら・・・

みるくは、ちょっと元気120%すぎて今とても遊びたくて大変!!
散歩に行ったら柴犬にも突進したみたいです。
プリンスゴッチのようには、なかなか~っ((+_+))

by ありみる (2009-06-15 21:55) 

momotaro

こちらの記事、見に来ちゃいました^^

お疲れで、爆睡のgotch君、
寝顔の横顔イケメンです
かわいい。
やっぱりヨーキ、ロン毛素敵ですよね。
by momotaro (2009-12-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。