So-net無料ブログ作成
検索選択

明日のデビューのために!! [おデート!]

こんばんは、ママさんです[exclamation×2]

今日のわがプリGOTCHは・・・

090609_1550~01.JPG

 

[車(セダン)]車に乗って出かけました[車(セダン)]

家の近くのホームセンターまで明日のために車に乗せました(笑)

090609_1551~01.JPG

 

車は苦手なので顔がイマイチよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は父さんが運転だったからいいけど、

明日はママさん運転でGOTCHを抱っこしてあげられないんだよぉ[たらーっ(汗)]

いつもの In 洗濯カゴ で出かけた方が安全かしら[exclamation&question]

明日はわがプリGOTCH&ママさん、カフェデビューなんです[るんるん][るんるん][るんるん]

ありみるさん<わんこのTeaたいむ>と待ち合わせです[揺れるハート]

なので、お風呂に入りましたよ[いい気分(温泉)]

2009_0609_222501-DSCF0684.JPG

 

酔っパー父さん、ピントがズレてるんですけど・・・[カメラ]

2009_0609_222358-DSCF0680.JPG

 

コレはなかなかいい写りだね[手(チョキ)]

だけどお風呂上がりは何犬だかわからない顔だよね[がく~(落胆した顔)]

でも、ふんわり・サラサラになって良かったわ[黒ハート] 

明日が楽しみ[グッド(上向き矢印)]  ではまた[手(パー)]

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます↑↑  ポチッとお願いします<m(__)m>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。